

幸加園 宮崎牛


そーいえば、ちょい前に幸加園に行ってきました。

江平のほーですね~。

IMG_0962.jpg





この角を曲がるとー。

IMG_0963.jpg





きましたー、なんだかんだ行ったことない(笑)

IMG_0964.jpg





ほほー、特上2600円かぁ。

IMG_0965.jpg





まずは塩タンですな♪

IMG_0966.jpg





生産履歴証明番号ってのがテーブルに置いてる。

IMG_0967.jpg





まずはタンでしょ。

IMG_0968.jpg





ほんで特上ロースと特上カルビを注文したんだが
どっちがどっちか画像で見るとわからなくなりました。
どちらにせよ4切れで2200円と2600円、一枚550円と650円(笑)

これどっちだ?カルビにもロースにも見えんでもない(笑)

IMG_0969.jpg





いやー、ひじょーに柔らかい。

IMG_0970.jpg





これは?もーわからん。

IMG_0971.jpg





これもまた柔らかうまい、しかし高いわ(笑)
高けりゃうまくて当たり前。しかしこの値段でも安いと思う方々が
いるんでしょうね~、すごいわ。

IMG_0973.jpg





赤身とホルモンかな?

IMG_0972.jpg





こりゃなんだったっけ。

IMG_0974.jpg





毎回思うんですけど、終盤戦でにんにくを思い出して
注文することが多々あります。

IMG_0975.jpg






これなんだろカルビかな?なんかしょっぱな一番高いのを注文して
だんだんランクダウンして行った記憶が(笑)まぁ、うまいのを
先に食べたほうが感動するしね。

IMG_0976.jpg





しかし、サイン多いな。有名人も多いんでしょうね、そういえば席に必ず
ご主人がご来店のお礼にくるとは聞いてたが本当にきました。なるほど。

IMG_0977.jpg





二人でほどほど食べて2万円くらいだったのでやっぱりそこそこ
高いですね。

IMG_0978.jpg

腹も満腹になりチビチビ焼酎を飲んで帰りましたとさ~♪









テーマ : 焼肉    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
