しろきじ 青空市場店


年末のがまだありましたね~。青空市場の方のしろきじ。

あぁ、なんだろうこの廃墟感。スワロウテイルも思い出すのぉ、いいっす。

20121209_224812.jpg





ほい、こちら。

20121209_224822.jpg





串の希少部位なぞも。ガツ、とかエンガワとか謎です。
さらにおたふくとか、ソリレス?さらに謎。

20121209_194602.jpg





大根のから揚げだったか天ぷらだったか。これはなかなかウマイ。
優しい味で煮られてる大根が揚がってるかんじ。サクッと食べると
柔らかくじゅーとお出しがやってきます。

20121209_200005.jpg





山芋鉄板、まぁこれはどこも外れはないでしょーよ。

20121209_200250.jpg





なんだろこれ。

20121209_201813.jpg





これはチキンステーキをわさびで食べる感じ、わさびあうね。

20121209_202046.jpg





これはササミのたたきに山芋と卵黄。これは家でもできるなぁ♪
山芋と卵黄はかなり好きなことにいまさら気づきました。

20121209_204111.jpg





潤平って焼酎。日南の焼酎みたいです、初のみでした。
が、味はあんまり覚えておらぬ。

20121209_215029.jpg


いやーなんだかんだ2013年ですね~、今年もよろしくお願いします♪


住所:宮崎県宮崎市橘通西2-7-7









Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login