牛王 宮崎市柳丸


はじめて牛王に行ってきました。この前福岡行った時あったようなきが
しますけどチェーンなんですかね。まぁ経営してるのはパチンコ屋とか
聞きましたけども。よしいっちょ食べたろう。
ぎゅーおーぎゅーおーぎゅーおーぎゅーおー♪

20121216_181841.jpg





旧鮮度市場ですな、駐車場も広々。

20121216_181851.jpg





中は思いっきりファミリーや団体さん向けな作りですね。きれいだし
広いから居心地は良い感じでございます。

どれどれメニューは。ん~ボリュームによると思いますがどうなんでしょね。
注文はカラオケのデンモクみたいな機械でピッピッと注文できるので非常に楽!
システムさえ入れてしまえば人件費も抑えれますし、オーダーミスも減るので
一石二鳥でしょうね、長期的に考えればですが。

20121216_183900.jpg





ほいきました、タン塩700円、牛王カルビ800円。
少ないのぉ。

20121216_183847.jpg





上カルビ920円。

20121216_185558.jpg





石焼き。

20121216_191121.jpg


お味自体は普通だと思うんですが、ちょい割高かなぁ。
ファミリー向けだが価格帯はファミリーじゃないのが残念。
まじめに食べたら自分だけで1万円超えいけますね(笑)
K点越え目指す方は是非。









Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login