らーめん ヤマト 宮崎市大坪西


ラーメン屋できてたなー、と思ってはや数カ月以上?江南病院、市図書の
近くのらーめんヤマトによってみました。むかーしはセブンでしたな、
そのあと辛麺かなんかができたけどBダッシュでなくなったね。

20121212_144202.jpg





横は池。

20121212_144207.jpg





ラーメンはとんこつベースですかね。

20121212_141831.jpg





定食もけっこうたくさんありますね、ラーメン屋さんというより
ドライブイン的な品ぞろえ。

20121212_141844.jpg





焼肉・・・?ここまでくるとラーメン屋なのかなんなのかわからん(笑)

20121212_141909.jpg





こちらは背脂こってりとんこつ+チャーシュー南蛮セット(+300円)
一枚でごはん一杯いけるくらいの味付け。

20121212_142517.jpg





麺はこんなかんじ。

20121212_142717.jpg


ラーメン屋さんというより色々食べれるお店ですね。
ラーメン食べてーなー、あーでも定食もー、けど肉も食べたい。
てな時に。









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login