関之尾の滝 都城市


そういえばこの前、紅葉を見に関之尾の滝に行ったんですが、
ガンガン緑でした。んで折角なのであげてみます。

久しぶりきましたけどなかなか。

20121115_143734.jpg





ベア・グリルスはこんなとこ飛び込んだり、登ったりしてんやねぇ。

20121115_144216.jpg





滝の上流にあります不思議な岩の群れ。甌穴(おうけつ)というらしい。
600メートルあるらしい。なかなかすごい。

20121115_145356.jpg





向こうが滝つぼ。甌穴を渡る橋や、横は散歩できるコースになっとります。

20121115_145901.jpg





この辺のもみじは赤いね、もうちょっと遅く来てよかったねぇ。

20121115_150236.jpg





良い運動をして、家に帰って楽天で買ってみた食品添加物無添加の
ドライマンゴーを食べてみた。しかもお試し価格100円。

20121029_001833.jpg


なかなかうまいですよ。おすすめの食べ方にヨーグルトに一晩漬けて
次の日の朝食べると、ドライマンゴーがウェットマンゴーになる。
というかヨーグルトの水分を吸って普通にもどるとのこと。次の日
食べてみてびっくり。マンゴーはプルプルで肉厚に戻ってて、ヨーグルト
は水分が減ってクリームチーズのような感じに。

今回は50グラム×2なので210円です、メール便無料なので期間限定ポイント
とかある人は使っちゃえばお得です、ポイント消滅よりマンゴー♪









Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login