ちゃーしゅー屋えん 宮崎県清武町加納


ちゃしゅー屋 えん という、
お店に行ってきました。



en1.jpg



色々とんこつにもバリエーションが
ありますなぁ( ̄~ ̄)


en2.jpg





おすすめを聞いたら塩豚骨らしいので
じゃ、それを。
ついでにチャーシュー丼も!


en3.jpg


具がちょっと少なかったけど250円で
おいしかったですたい。





お待ちかね塩豚骨。
マー油がのって黒いねー(笑)


en4.jpg


見た目はなんかモダンな感じの部類やね。
どれどれお味は・・・、
むぅ。
こってりしてるのかと思いきや、
そんなにこってりしてなかった(笑)
普通のラーメンかな( ̄~ ̄)


背脂豚骨のほうはそこそこ
こってりしてましたよ!
背脂がでかくて脂肪って感じでしたから、
脂身きらいな人は止めといた方が
いいッスね。


マー油つったらなんか
熊本ラーだね。

パンチの効いたマー油をお楽しみください!【有名ラーメン店】桂花ラーメン(5食)

宮崎県清武町加納









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login