

南家カレー


カレーが異常に食べたい病にかかってしまい、たまらず楽天で注文しちまった。
なんか3つで1000円だったか、1500円だったか忘れましたが、スープカレーが
無性に食べたくなったもんだから仕方ねぇ。

北海道ではこの南家ってカレー屋さんは有名みたいです。

20121013_175117.jpg





チキンレッグスープカレーをば。湯煎して器にだすと、おー、意外に
チキンがゴロリ。じゃがいもゴロリ。

20121013_210643.jpg





レトルトパウチもなかなかすごいじゃない。

20121013_210652.jpg





スープカレーはこんな感じでひたして食べる。
なかなかうまいじゃないですか、シャバシャバカレーもやっぱうまい。
宮崎はスープカレーがうまい店とかあるんでしょうか?誰か知ってたら
教えてください。

20121013_210728.jpg





こちらはカレーカフェミラクルのチキンカレー。普通のルータイプのカレー。
ミラクルも有名だとか、まぁ北海道行ったことないから、ほんとんとこ
どうだか分りませんがね。これは、まぁ普通にレトルトよりもうまいくらい。

20121014_153835.jpg





楽天で検索したらセットのがなかった、今回食べてみたのは下の画像の
北国とミラクル。







かなりカレーを検索していずれ食べようと思ってるのがいくつか
ありました。これも悩んだ、神戸のカレー屋さん、アールティー。







都内最大級カレーチェーンとかなんとか、インドカレー、サムラート。







スリランカカレー?なかなかきになります。



いずれ買って食べてみようと思います。
あぁ、カレー食べたい。カレー食べたい。。







テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login
