

カリカリ博士と延岡城跡


延岡の煙突の近くにあるマックスバリューんとこにあるカリカリ博士。
京風たこ焼きとのこと。色んなバリエーションがありますね。

20121008_122115.jpg





これがなんのたこ焼きか、もう記憶にございません(笑)
安くてそこそこうまいし、おやつやこばらへりにぴったり。しかーし、
マヨがついておらんではないか!!
あー、言ってほしいよねそういうの。

20121008_124242.jpg





あー、たしかこれはハムマヨたい焼きって感じだったと。

20121008_124359.jpg





そんなこんなで車の中でムシャムシャ食べて延岡城の跡に行ってきました。初!

20121008_162709.jpg





千人殺し、ウヒョ。

20121008_162759.jpg






ピシャっと。

20121008_162917.jpg





行った時はお祭りの準備をしてました。以外にステージ設営大変ね。

20121008_163004.jpg





石垣の上は広場で景色もきれい。

20121008_163233.jpg





銅像がたっておりんした。

20121008_163404.jpg





運動不足がたたって、疲れたーとか思ってたら、まだ上が。
天守閣があったんだろうか、そちらはもっと景色がよろしい。
なかなか延岡がきれに見渡せますねー。

20121008_163724.jpg





日の丸。

20121008_163947.jpg





大王松。さすが大王。普通の松とは違って大王でかい。

20121008_164350.jpg





そんなこんなでいい運動になりました。

20121008_165318.jpg


いやー、城いきたくなった。









Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login
