

グリヤード 宮崎県門川町


門川町にあるグリヤードへ行ってきました。お肉がうまいと聞きましてね♪
場所は門川町から延岡に行く途中右手に海がパーっと広がる感じの所の
左手。住所のが早いね、門川町加草2274-17。
線路を渡って一本裏通りが正面になってます。

20121008_173350.jpg





GRILLADE。グリラデ。

20121008_173413.jpg





ステーキもそそりますが、チーズハンバーグも事前リサーチでは
非常に捨てがたい。ヌォオ。かまどチーズバーグでお願いします。

20121008_174200.jpg





店内はなんだかカントリーっていうのか?古き良きアメリカン。違うか。
店員さんはほのぼのメルヘン系に感じたのは私だけでしょうかね。

20121008_174314.jpg





ウホー、きました、かまど焼きチーズハンバーグセット、1,430円。
ハンバーグはお肉感満点で濃厚チーズがたっぷり。味は濃い目で
ごはんがグイグイ進みます。ボリュームも申し分なし。

20121008_175207.jpg





こちらはおすすめグリヤードステーキセット、1,680円。
すげー肉がビッグサイズ。ちょっと食べましたところなかなか柔らかい。
見た目からちょっとしっかりしてんだろうと思いましたが、やわらかジューシー。
これまた味が濃くてごはんはグイグイどころかガンガン進むタイプです。

20121008_175245.jpg


肉がうまいというだけありました。薄味好きの方は少々こってりすると思いますが、
濃い味オッケーの方はごはんがすすむお店です。機会があれば別メニューも是非食
べてみたいですねー。お昼は980円くらいのランチもありました。









Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
