REVON リヴォン


イオンの先、一ツ葉稲荷の手前のリヴォンに行ってきました。

20121001_132453.jpg





こんなかから一品選ぶビュッフェっぽいかんじのランチ。
お値段は安くはないですね、ハンバーグを食べようと思ったんだが
ビュッフェの中にはごはんがない。別で200円だったか100円だったか
注文、ん~・・・。

20121001_132852.jpg





ビュッフェもサラダとかパンがメイン。

20121001_133419.jpg





パンとコーシー。

20121001_133939.jpg





海老かなんかのパスタ、1500円くらい。

20121001_134150.jpg





チーズハンバーグ、1520円とライス200円?

20121001_134506.jpg





お肉感があるチーズバーグ。

20121001_134514.jpg





最後にデザートが出てきました。

20121001_141413.jpg


他においしいメニューがあるのかもしれませんが、味は普通でしたね~。
むしろ若干割高なかんじがしたなぁ、こういう雰囲気が好きな方は
なにいってんだ、ってかんじでしょうけど(笑)イオン近いしね。









Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login