

神宮屋 勘助 野菜天ぶっかけ


神宮屋勘助なるうどん屋さんに行ってきました。新しくできてると思って
早何ヶ月たったでしょうか(笑)
大島通線のところの丸亀製麺の近くですね、コスモスの横だ。

20120913_132918.jpg





店内はきれいでテーブル席がそこそこあってカウンターもそこそこ。
一人でもこれるし、人数いてもだいじょうね。

20120913_133337.jpg





お値段は普通ですね、おすすめと書いてあるのがおすすめのごたる。

20120913_133438.jpg





これ一番左の「超激辛一味」と書いてあります。
あとからチャレンジしてみます。

20120913_133738.jpg





野菜天ぶっかけにしました、650円。天ぷらもほどよいボリュームで
ビジュアルもなかなか良い感じですね~♪期待できます。
ぶっかけは「冷・温」と選べます。冷は温よりもしまってコシが
強くなるので冷をチョイス。

20120913_134732.jpg





おおぉ、麺が細い、豊前裏打会とかなんとか壁に書いてたが?どっかの
チェーンなんでしょうか。食べてみるとなかなか細くてうまいじゃないか
ネギもなんだかモダンに見えてしまう不思議。野菜天以外にとり天とかお肉系が
あると個人的にうれしいんだがなぁ、まぁ十分うまいが♪

20120913_134920.jpg





こちらは相方さんのごぼう天うどん。なかなか迫力満点のごぼう天です!
メニューに食べやすいようにもできます、ってな事が書いてあったのは
こういうことだったんですね~。

20120913_134827.jpg


いやー、なんだか想像してたよりすごく満足しました。
ほそっこい麺もうまいんですね、また今度行こうと思います。
ちなみに超激辛一味は、なかなか辛かったです。ちょっとしか
入れませんでしたが、あたまの毛穴がすぱー開いてました。
辛いの好きは是非!








テーマ : 美味しかった♪    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
