

安倍ちゃんとカツカレー


どうしてもカレー食べたくなったからほっともっとで買ってしまった(笑)
ほっともっとのカツは以前はなかなかやわらかかったんだが最近かたい。
カテーぞオラァ。

20120922_152739.jpg





まぁそれは置いといて自民党総裁に安倍元首相が選ばれましたね。
ちなみに言っときますが別に自民党派とかじゃないですからね(笑)

さっそく勝利祈願のカツカレーが3500円以上で高級だの庶民の感覚からかけ離れてる
だのマスコミのネガティブキャンペーンが早々はじまりましたね。別にそれぐらい
たまにはよくねーか?むしろ総裁選の願掛けにレトルトカツカレー食べてる方がどうかと。
日本の次期ボスならそんくらいのカツカレ食べてもいいだろ。つか俺も食べたい(笑)

abekare-1.jpg


保守派で中国、南朝鮮、北朝鮮に強硬だからマスコミ(反日マスコミが多い)に嫌われて
るのか知りませんが悪い報道ばっかり。前回の辞任もおなか痛くてやめた、とか報道されて
ますけど、あれ厚労省指定の難病だからただのおなかいたいとは違うで。
どこの国もマスコミだけを信用するのは非常に危険ということですね。真実ばかりが報道
されてると思ったら大間違いです。

あわせて中国、朝鮮問題はかなり根深い。在日特権もそうですが犯罪の報道も通名制度
のせいで日本人が起こした犯罪とおもいきや実は在日朝鮮人などかなりありますからね。
ちょっと違うけどこの前の六本木のクラブのやつもね。
しかしはじめて知ったときはビックラこいたわ。→在日特権 - Wikipedia
単純に考えると日本が嫌いなら好きな祖国に帰ればいいんじゃないかと思うんですがね。

政党云々ではなくて中国や南北朝鮮よりの政策をする人達ではなく、やはり日本・日本人の
為になる政策を考え日本が好きな人達に国の政策を考えてほしいですね。自分が投票する
人がどの国よりなのかを知るだけで大きく違うと思います。
そう考えると安倍さんみたいな人には是非がんばってほしいと思います (`・ω・´)







テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login
