ラーメン三郎 宮崎市役所交差点


左に見えるのはオルブライト長官ホールです。宮崎市役所の所の
交差点んとこにあるラーメン三郎に行ってきました。以前はカレーの
サンガムがありましたね。最近カレー熱なので行きたいんだがタイミングが・・。
お店の外観はきれいでいまぽいすね。

20120920_185811.jpg





お食事時にお邪魔したんですが、ランチだけじゃなくセットメニューがあるんですね。
これはうれしいですね~。チャーハン食べたいからAセットだな。

20120920_190056.jpg





ラーメンも500円とこの立地では安いやな。店内は潔くカウンターしかありません。
おそらくメインはお昼のサラリーな人たちをターゲットにしてるんでしょう。
ということで一人で行っても余裕なラーメン屋さんですね。私はどこでもかまわず
一人で突撃しますけどね。


20120920_190109.jpg





これで750円ならよいでしょーよ、きむらならチャーシューメンすら食べれん(笑)
ラーメンはとんこつ醤油っぽいタイプで一口目から「おっ、好きかも」てかんじ。
チャーシューは小ぶりでしっかりタイプだがほどよく、麺は中ストレートだったかな。

20120920_190922.jpg





期待はしてなかったチャーハンなんですが、けっこううまかった。味自体は濃くない
んですが角切りチャーシューが良い味だしてました。

20120920_191155.jpg


新しいラーメン屋できたー、って発見しても行くまでにかなり時間がかかります。
最近腰が重いのよね~、ウムぅ。宮崎も昔からあるお店に行ったことなかったりする
しだめだな~。ぼちぼち開拓していこうと思います~。

ちなみにこちらは裏に駐車場があるのでそちらに止めれば車もおっけーです。
まぁ、正直なところ横の駐車場はステーキハウス植田とかなのでちょっとくらい
いけそうですけどねぇ。まぁこんなこと言うのもあれなんで自己責任で!









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login