とむらで焼肉 日南市


以前ランチには来たことありましたが焼肉食べるのは初めて。
堀川運河沿いにあります。この辺はキレーに整備されてますね。

20120715_193931.jpg





メニューはかなり豊富で、焼肉以外にも一品料理から刺身まであります。
焼肉屋で刺身はさすが日南というかなんというかレアです!
しかもうまい。

20120909_195520.jpg





ネギ塩タンとカルビかなんか。

20120909_195906.jpg





極上ロース!!2000円だったか。サシってます。

20120909_195923.jpg





ネギタンは片側だけ焼いてたべる。
下が極上、焼きすぎやな。

20120909_201601.jpg


いや~なかなかいいんじゃないすかね。極上ロースも脂たっぷりやわらか。
肉もそこそこに一品料理を食べながら焼酎を飲んだり。焼肉としても
居酒屋的な使い方でもオーケーなかんじです。

日南市に行って肉も食べたいが魚も食べたいなぁ、ってときはココがちょうどいい
かもしれませんね。油津はビジネスホテルもそこそこあるので飲んでもOKでした♪









テーマ : 焼肉    ジャンル : グルメ

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login