ルーデリー


いつもブログを見て行きたいと思ってたカレー屋さんにやっと行ってきました。
一ッ葉稲荷の近くとばかり思ってて、ここだったはずだがーと旧ルーデリーに
行くも、どう見ても営業してるようではない。あれれー、と思ってたら移転して
たんでしたね~!免許センターの近くの洋食おぐらとかごはん屋さんがある
通りで、パッと見てもカレー屋さんとは気づかないですね。
う~んガルバリウム♪

20120905_140009.jpg





この辺。免許センターもきれいになっちゃってまぁ。

20120905_135957.jpg





キレイですね~。

20120905_131108.jpg





今はお昼時11時~14時だったっけか?の短縮営業みたいです。
ミッドナイトカレーが一押しみたいで食べたかったんですが、まずは
ノーマルなカレーを食べておかねばという事でチキンカツカリーを。

20120905_131431.jpg





辛さは初心者なので5倍でおねがいします!
お店もおしゃれですし、店員さんもつなぎでかわいらしい。
俺も金さんでくりゃよかったかな、わはは。

20120905_131513.jpg





サラダを食べて待ちましたとも。サラダはドレッシングがたっぷりかかってて
うまかった。ケチってちょっとしかかかってないのはいやだ。

20120905_132343.jpg





きましたー、スパイスの香りがたまらん。スープカレーまではいかないですが
なかなかサラサラの部類のカレーです。

20120905_132718.jpg





こちらは相方さんのビーフカレー。

20120905_132707.jpg





シャーベットラッシー。

20120905_133127.jpg


いや~、想像通りうまかったですよ♪サラサラカレーは苦手だからなー、
とか言ってるあなた、うまいカレーはやっぱうまいです。スープカレーも
うまい店はかなりうまいですからね。ここのはスパイスがしっかりきいてて、
辛さも5倍でしたがほどよい辛さ。食べてるとジワーと汗が出てくるかんじ。
今度はかならずミッドナイトカレーを食べようと思います。

あぁ、最近毎日カレー食べたい。









テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login