創作仏伊料理 オステリア スタジョーネ


あわきのほうの OSTERIA STAGIONEに行きました。
オステリアスタジョーネと読むみたいですね。
イオンの前を北にずーっと行って、ジョイフル右の
病院のとこらへんを右。

20120904_113815.jpg





この辺ね♪

20120904_113904.jpg





メニューの文字が小さかったのでサムネイルであげたら
見にくくなってしもた、クリックしたらでかくなるので~。

20120904_114021.jpg





行った日はめでたい日ということでFランチコース。
フルコーススタイル3500円!

20120904_114028.jpg





コースの中のやつをこちらからチョイスします。
食べたいのが色々あるし悩むわ~。

20120904_114525.jpg





とりあえず昼ですが、スタートはビールで(笑)

20120904_120342.jpg





シェフがお一人ということなので気長に待つことに。
お昼前でしたがマダムの方々から若い感じのカップルまでなかなか
駐車場もいっぱいで人気ですね。

料理がくるまでパスタを揚げたポリポリをあてに。
こちらのお店は珍しくお箸と畳で食べれる仏伊コース。
気楽に食べれるのも人気でしょうね。

20120904_114936.jpg





すると一品目がきました。ブクブクしておしゃれなかんじ。

20120904_120541.jpg





え~っと、イチジクと生ハムのなんとかです。
生ハムメロンならぬ、生ハムイチジク♪

20120904_120600.jpg





またまた、ブクブクカルパッチョ(笑)

20120904_121739.jpg





こちらは鯛のカルパッチョだったと思います。
さっぱりしててウマイっす。

20120904_121758.jpg





これはにんじんのスープだったかなぁ、おいしかったし
なにより優しいお味です。

20120904_123839.jpg





グラハムバケット。バターと岩塩につけて食べますがウマウマ。

20120904_124516.jpg





チキンとズッキーニのコンキリエ。

20120904_125008.jpg





茄子とベーコンのアマトリチャーナ。

20120904_125022.jpg





そろそろワインにスイッチ。

20120904_125808.jpg





お魚。おいしそうですねぇ。盛り付けきれいだ。

20120904_130035.jpg





コテコテ味がついてるわけではなく、素材の旨みを活かしてる
シンプルな感じの味付けですね。

20120904_130046.jpg





牛フィレ肉の柚子胡椒風味の赤ワインソース。
そして赤ワインにチェーンジw

20120904_132357.jpg





フォオ、小さいのに存在感あるのぉ(笑)

20120904_132444.jpg





フィレですね~♪

20120904_132610.jpg





最後のデザートでうけた、チョッパーきたよ(笑)
しかも間違えて店員さんにチャッキーきた、言うてもうた。

20120904_135536.jpg





こちらがノーマルかと♪

20120904_135546.jpg


今回は個室でいただいたんですが、普通のテーブル席もカウンターも
あるのでいろんなシーンでいいでしょうね。
ほかのバージョンのコースもまた食べてみたいと思います!
ごちそうさまでした~♪

住所:宮崎市阿波岐原町坊ノ下2728-1









テーマ : 美味しかった♪    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login