菜園ブッフェ ピソリーノ 宮崎市柳丸町


菜園ブッフェ ピソリーノに
行ってきました!

場所はフェニックスガーデン店。



pisolino1.jpg



食べ放題のブッフェスタイルとのことで
店を出るころには腹がはちきれそうに
なっているのが目に見えていますが
そんなのしりませぬ(笑)


ピザとパスタは注文してから
作ってくれてテーブルまできます。

じゃーとりあえず何品か注文して
待ってる間にたくさんたべましょか~♪


pisolino2.jpg



こんな感じでブッフェスタイルです。



pisolino3.jpg



ここでいろいろチョイスします。

pisolino8.jpg



ピザとパスタが出てくる前に大量に
食べましてやばかった・・・。
ペースはーいぶーんですな。
上の写真は2皿目ですたい。


そんなこんなしてたらお待ちかねの
ピザとパスタ(ノ´∀`)


ツナとコーンのマヨトマピッツァ

pisolino5.jpg

釜で焼きたてだからうまいッス。





にんにく、トマト、オリーブのピッツァ

pisolino7.jpg

ナポリですなー。
イタリア行きたい。。。





じゃこと大葉のペペロンチーノ

pisolino6.jpg

なんか醤油ベースかな?
和風なかんじで普通のペペロンチーノが
食べたかった(笑)



そんなこんなで腹は限界。
それでもまだ食べますよー、
デザートを♪

pisolino9.jpg

まぁ普通にフルーツ、おしるこ、わらびもち
でリミットです。
ゲフッ。



と、言う事で最後に料金を~。

pisolino4.jpg

安いですよねー、
死ぬほど腹いっぱい食べれてこのお値段。
素敵やん。

それと店員さんが良かった。
明るいし優しそうだし、
つーかこどもとかにチョー優しくしてたし

接客100てーん(>Д<)ゝ”

いろんな意味で
ゴチでした。


宮崎市柳丸町









テーマ : バイキング・食べ放題    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login