

チーズオージーデリ マック期間限定


CM見てムショーに食べたくなったので買ってきました。
期間限定世界のマックシリーズ!!今回はオーストレーリア。

Made for you ご注文を受けてからお作りしています
他のは作り置き宣言(笑)

20120901_025940.jpg





お値段単品 380円!

20120901_030019.jpg





ふっくらとしたスチームバンズに、オージービーフを使用した
パストラミビーフをたっぷりとサンドし、チェダーチーズを加
えて、コクと食べ応えをプラスしました。マイルドな辛さのイ
エローマスタードソースと香味野菜のソースがビーフの旨みを
引き出した、オーストラリア生まれのおいしさです。

20120901_030039.jpg


なんかマックっぽくない感じのバーガーでした。
味は塩気が効いた薄切りビーフとソースがオージーでした(笑)
味が単調なので(どのバーガーも単調だが)後半はちょっと
もっさり飽きてきます。なのでてりやきマックと交互に
食べました。なかなかこのシリーズおもしろいなぁ~!
ゴールドマサラは食べ逃しましたが。

8/31スタートだったから食べたい方はまだ間に合うッス。









テーマ : ハンバーガー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
