ムーナ


大島通線のお好み焼きロビンがあったあとにできた、ムーナに行ってみました。
横の大戸屋もなくなって、ラーメンのきょーみんになってるね。

20120731_141652.jpg





お店に入るとインドの方か、はたまたネパールとかの方かわかりませんが
イラッシャイマセー、と元気にお出迎え。今まで行った日本人じゃないカレー屋さんは
ほとんど接客が愛想よくてしっかりしてる、本場はこうなのか(笑)?

ランチタイムは800円前後のセットが多いっすね。
ナンもおかわりオーケーとのこと。

20120731_131116.jpg





チキンカレーを注文しました。ナンがうまそうだ。

20120731_131606.jpg

ナンもおかわりしておいしくいただきました。あと写真にはないですが
ドリンクもついててラッシーとかチャイとかあるね。
いつも思うのはおいしいんだが、ナンをおかわりするとルーが足りない。
ルーがもうちょっとあればいいんですがね~、ま、手軽にナンが食べれて
よろしいと思います。いつかチーズナンを食べてみたいですね~。









テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login