キッチン中田中 福岡市南区那の川


以前ちょいちょい行ってたリストランテ中田中に。
那の川四つ角を平尾駅方面へちょいです。

あれ?店の名前がキッチン中田中になってる、まぁ一緒か。

nakatanaka1.jpg





店名が中田中で不思議ですが、確か田中田の系列。
なかなかのネーミングセンスです!
このお店はいろんな定食が食べれます、揚げ物がおおい気がしますね。

nakatanaka2.jpg





なんか懐かしい雰囲気の調味料。

nakatanaka3.jpg





店内もキレイな感じで、女性一人でも食べれるかんじ。
どんな感じかというと、下のやつをドラッグしてもらうと
店内ぐるりと360度見れます!スゲー。

Google おみせフォトっていうらしいです。数万軒のお店の店内を歩き回って
確認できるみたいです。はー、ぐーぐる先生はどこまでいくのやら。


大きな地図で見る





選べるセット2品 930円+MIXフライ50円。

nakatanaka4.jpg





とり天定食。

nakatanaka5.jpg


なかなか揚げ物づくしでおなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでしたー。

福岡市南区那の川2-4-32 グランブルー平尾 1F








テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login