はま寿司 宮崎新別府店


イオン宮崎前のはま寿司に行ってきました。オール105円。
知らなかったけどゼンショーなんですね、すき屋だ。

hamasushi1.jpg





左のタッチパネルで注文できます。このタイプは注文が楽ですね。
寿司虎とかで回ってんのとらずにか注文ばっかしてると、回ってんのとってや、
って思われそうでね(笑)
ここは注文の商品が近づいてくるとタッチパネルがなんやにぎやかになって
到着を教えてくれます。

hamasushi2.jpg





全部100円ならきにせずキャッチできます。
まぐろ。

hamasushi3.jpg





これはみなみまぐろ中トロ?だったけか、1貫で100円だが
さっきのまぐろとあんまりかわんないんだが(笑)

hamasushi4.jpg




塩づけ炙りサーモンだったかな?
なかなかうまし。

hamasushi5.jpg





ローストビーフと合鴨こしょう仕立て!!
あたしゃ食べてません。

hamasushi6.jpg





炙り。どのへんがって?
皮らへんで(笑)

hamasushi7.jpg





どれがどれやら。

hamasushi8.jpg





炙りえんがわ。基本的にこの店は炙られてるのか炙られてないのか
微妙なラインです。エコです。

hamasushi9.jpg





焼き鯖。

hamasushi10.jpg





とろびんちょう。

hamasushi11.jpg





炙りエビちーに戦艦唐揚。

hamasushi12.jpg





エビガドにたまごチーズ炙り。

hamasushi13.jpg





エビフリャまであります。

hamasushi14.jpg





シメはパイナップルで。
いや無性に食べたくなりまして。

hamasushi15.jpg


なんだかんだ安いし大量に食べるのでお会計はそんなに
安くないんですよね~。まぁ回らない方はもっとするか。

家族連れなどなかなかいいでしょうね~。








テーマ : お寿司    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login