

あじひろ 日南市中央通


ボリューム満点の中華が食べれるという事で中華を食べに行ってきました。
日南市役所の一本西側の通りの「味廣」に!日南駅からイエローハットを
左折すると左手にありました。

ajihiro1.jpg





ごはん屋さんがこの辺りはそこそこあるようですね、役所需要でしょうな。

ajihiro2.jpg





このラーメン屋とか中華料理や独特の黄色とかのベースカラーに黒字の
メニューはなんかフォーマットかなんかあるんかいな。初めての店でも
昔来た錯覚におちいります(笑)

ajihiro3.jpg





麺類もやはり豊富。あー、マーボ麺食べたい。けどご飯が食べたい。

ajihiro4.jpg





やっぱりマーボ豆腐になってしまいました。定食で800円。

ajihiro5.jpg





ふむ、なかなかボリューミー。食べ始める前は普通の1.5倍くらいかなぁ~、
いけるいける、と思ってました。しかーし、後半は結構ウップってなったので
このマーボー見かけよりありまっせーw

ajihiro6.jpg





肉野菜炒めとか、こんなにこんもりもりもりになってました。
サラリーマンや男性が多かったのも理解できますな。

ajihiro7.jpg


いつも中華屋さんに行くと定食を頼んでしまい、あとから麺を頼んでみれば
よかったな~、って思うんですがひらめきました。
マーボーが食べたいときは、マーボー麺とライスを頼めばいいじゃないか!!!
今頃気付くアホさ加減でした、残念w








テーマ : 中華料理    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
