スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜜柑 うどん・そばセット! 宮崎市塩路


塩路のお食事の店「蜜柑」に行ってきました。
チゲ味噌ラーメンがあるラーメンよし茶の横ですね。
早速店の前にズドーンてバンが止まってて入店阻止。
なんじゃこりゃ、と思ったらきちんと白線引かれてて駐車スペースでした。

teisyokumikan1.jpg





広々。

teisyokumikan2.jpg





店に入るとサラリーマン風の男性の姿が多い気が、おばーちゃん達もいたけどね。
ぼりゅーむが多い予感がプンプンしてきました。
メニュー見るだけでガッツリでてきそうです。

teisyokumikan3.jpg





お、なんかお得っぽいセットがあるじゃないか。そばセットにしよう。

teisyokumikan4.jpg





注文した後に気付きましたが、かけじゃなくざるそばもできたようです、そっちにすりゃよかった。

teisyokumikan5.jpg





これ結構ボリュームあるね。

teisyokumikan6.jpg





チキン南蛮はさっぱり肉の方で皮もないから好きな部類。皮がついてるチキン南蛮は
苦手です。鳥皮が無理だもんな~。味も甘め、タルタルをもうちょとマシマシで願いたい。

teisyokumikan7.jpg





こっちはなんかおすすめセットのようなかんじ。
きのこハンバーグとからあげ。これ写真じゃそうでもないかもしれませんが、
実際はかなりボリューム満点です。ハンバーグがゴツイのなんの、セットに
ならなくても成立します(笑)

teisyokumikan8.jpg


ちょいとバーグとからあげを食させてもらいましたが、甘めの味付けでした。
多分全体的に甘めなんじゃないかなー、と思います。そばはちっとつなぎが
多い感じでドライブイン的なそばですので。
はらいっぱい食べたいときには良いんじゃないでしょうか、男性が多かったのも
納得でした。








スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。