堀川レストラン とむら 日南市園田


日南ネタです。堀川レストランとむらに行ってきました。
あの木造の橋があるところですよ。

tomura1.jpg





焼肉みたいですけどお昼はランチがいろいろあります。
メンズですけどレディースランチを頼みました。だっていろいろ入ってんですもん。

tomura2.jpg





こっちが焼肉のメニューですね。焼肉食べるか?みたいなノリになったんですが、
ビールを飲まねばならないモードになるので泣く泣くやめました(笑)

tomura3.jpg





お昼時ですがほぼ満席!三階建なので上もあるかどうかまでは知りません。
靴がズラーーッと並んどる。

tomura4.jpg





チーズがまかれたかつ、エビフライ、チキン南蛮などなど。

tomura5.jpg


外は堀川運河も見えて風情がありますね。
機会があれば焼肉も食べに来てみたいと思いますー。


住所:宮崎県日南市園田3-1-11








Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login