

天領うどん 宮崎県延岡市昭和町


めんを食べるべく延岡へ!
と、言うのは冗談で用事があったので行きました。


リサーチすると延岡市では再来軒という
お店が老舗っぽい。
という事で行ってみましたところ
ピンポイントで休み。

宮崎市内から2時間ちょいかけて来てみたが
そんなもんさ~(笑)


なんかラーメン食べる気うせたよ・・・。
んならうどんですよ♪

天領うどんってのあるよね~、
って事でそこへGO。

探してみても見つからん・・・、
もうジョイフルでいいよー、という事に
なりジョイフルを見つけたので入ろうとしたら
となりに天領うどんがありました(笑)

そんなもんさ!



tenryo1.jpg



tenryo2.jpg




おしながき~!


tenryo3.jpg




釜あげうどんが食べたいので
もちろん天領うどんを頼みます。あといなりね。
このボリュームで500円。


tenryo4.jpg



お味は比較的優しい味でした。
ちょっとつけダレがうすいかなー、
自分はどの店に行っても、うすいって
言ってるような気がします(笑)

麺が細めでかなりツボでした。
細いからツルツル食べれるんですよ!

ラーメンの細麺も大好きですが
うどんの細麺もいいですねー♪

ごちそうさまでしたー。


宮崎県延岡市昭和町









テーマ : うどん・そば    ジャンル : グルメ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login
