串かつ 春日 広島通り店


串かつ食べに春日に行ってきました。
行ったことないんですけど有名なところらしいじゃないか。
場所はすごい近くに2店あるけどどっちなんだろう、まぁいいや。
昔、古着屋さんがあったところにありますね。

kasuga1.jpg





おぉ、なかなかリーズナブル。つーかこの前行ったただのうずらが出てきた
串かつ屋さんがやっぱり高いよね・・・。値段普通こんなもんかと。

kasuga2.jpg





もうどれがどれだか(笑)多分下のがちゃんとしたうずら(笑)

kasuga3.jpg





画像だけ見るとリアルにどれがどれだかわかりません。
お店でも店員さんがこれはなにって説明してくれるけどしばらくすると、
これなんだったっけ、あーせせりー、とか食べなきゃわからん状態に突入します。

kasuga4.jpg





まんなかがレンコンなのはさずがにわかるぜ~。

kasuga5.jpg





フォウ、なにかわかりやせん。

kasuga6.jpg





これおすすめ季節限定的な事を言ってたので注文したんだがなんだったかな・・。
菜の花をどうこうして、って言ってたような。お味は微妙だった気が(ごめん)

kasuga7.jpg


店も結構広くカウンターとテーブルがドカドカおいてある感じ。
お値段もお安めで仕事帰りにビールに串かつ、こんなパターンがよさげですね~。
最後に店主とおもわしきかたにあっちにも春日がありますけど、って聞いてみたら、
元祖春日の息子さんみたいで2号店というかんじで出されたみたいです。

リーズナブルに一杯ひっかけたいときには重宝しそうですー。
いつか初代の店にも行ってみたいと思います。









Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login