ステーキハウス 植田


今回は市役所んとこの交差点にあるステーキハウス植田に行ってきました。
ビルの一番上かな?1階が今はえー、ラーメン屋さんだったけか。
なかなか高そうな雰囲気。

ueda1.jpg





見えてる景色は市役所とホールの方ですね。
ホテルが見える側も席があるかんじ。

ueda2.jpg





今回チャレンジしたのはこちら。
しゃとーぶりあん。12,000円・・・、フハハ。やっちまったな。

焼き加減はいかがいたしましょーかー、ミデアムレアーでー。

ueda3.jpg





つけるんがいっぱいきた。こんなにあったら悩みますやん。

ueda4.jpg





季節の前菜盛り合わせ。前菜にしてはなかなかのボリューム感ではないか。

ueda5.jpg





そうこうしてるとメインの12,000円が運ばれてきました。
そしてそれみてびっくり!鉄板かなんかで出てくるのかと思いきや全然違う。
タジン鍋かと思いましたさ。えっ?ってなりましたさ(笑)

タジン、こんなやつ

↓↓↓

tajin.jpg





そしてふたをパカっとあけるとお肉が登場しました。
すげーごつい。ウヒョー。

ueda6.jpg





こんなかんじでございます・・・、ん~。
ミディアムレアーかいな?ぱっとみちと火が入りすぎてるきがする。
まぁ、とりあえずいただきまーす。

ueda7.jpg


やっぱり火が通りすぎてる。タジン鍋で蒸されたんや。
柔らかいけどもうちょっとレア気味のがうまかったろうにな。
画像ではそんなことなくね?ってなりますけど食べ進めていくうちに
余熱で肉しっかりしてました。それでも良いお肉なのでおいしかったかな。
塩がなんだかんだ一番。しかし、お値段だけで考えるとあらためて、
ミヤチクとかはコストパフォーマンス高いとは思いましたね。

静かにゆっくり良いお肉を食べたい方はよろしいと思います。
メニューや詳細を見たい方はホームページがありましたのでそちらを~。

http://www.steak-u.com/information/

そしておいしいお肉はコチラ(笑)








テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login