

べっぷんち 都城市西町


都城の拉麺べっぷんちに行ってきました。
西都城駅から鷹尾の方に向かう道の高架すぐんとこ。

beppunti1.jpg





このへん。

beppunti2.jpg





黒とか色んな種類あり。ちょうど見きれて映ってませんがノーマルが白なのかな?
ちぢれと細麺選べるみたいで、細麺を。

beppunti3.jpg





上から見ると普通ですがなかなかこだわりを感じます。
なにがって?

beppunti4.jpg





うつわの形(笑)上ににゅーんってなってます。
おがたけんとかもこんなんだったような記憶が。

beppunti5.jpg





スープを一口飲んでみますと、あら好みの味じゃないですか。
しっかりとんこつですがそんなにくどくなく食べれる。チャーシューも炙られてて
非常に柔らかい、枚数がすくないのでトッピングで追加してしまいました。

beppunti6.jpg





やらかそうでしょ?

beppunti7.jpg





ほんできちんと替え玉もしておなかいっぱいになりました。

beppunti8.jpg


接客もきちんとしてますし、なかなか満足でした。
しかし都城は色んなスタイルのお店が多くていいなぁ。
まぁ宮崎に新しくお店ができても行ってないのでなんも言えねぇんですがね(笑)


住所:宮崎県都城市西町3710-9








テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login
