村尾 博多とんこつ


久しぶりにラーメンネタを!
かなーり前、日向市に新しいラーメン屋さんができて行列ができてる、的な
コメントをいただいたことがあったのでそちらに行ってみました。

場所は財光寺駅付近、しかし10号線からは一本西側の道。
麺処村尾、博多を押してます。

murao1.jpg





最近はこの赤白黒が結構な頻度でありますね。
まぁわかりやすいのでこれはこれで。

murao2.jpg





セットメニューもござんす。

murao3.jpg





とりあえず赤を注文・・・、しかし最初から赤ぇぞ。自分でチョイチョイして
赤くしていくタイプではないのかー。仕方ない。
ちなみに赤さは下の画像と比べるとわかると思いまーす。

murao5.jpg





こちらは白か元味、忘れてしもた。

murao4.jpg





麺はなかなか細麺系。
辛いでしかし。失敗した、ノーマルいっときゃよかった。

murao7.jpg





チャーハンは普通ですね。

murao6.jpg





細麺なので替玉を。こなおとしでシメたろう。

murao8.jpg


お店のスタッフはサーファー系かB系な感じのおにーちゃん達でしたが
元気があってよろしーと思います。接客大事だ。

看板に博多とんこつとうたっているだけあって、きちんととんこつです。
宮崎はとんこつ+鳥ガラであっさり、というタイプも結構多いですしね。

今度行くならデフォルトの元味あたりをたべてみよう♪

住所:宮崎県日向市財光寺4086









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login