天ぷらの五車堂


天ぷらが無性に食べたくなり食べに行ってきました。
ワンダーランドの前の三叉路を西へビューっていったところ。
読み方は「ごしゃどう」であってんのかな。

gosyado1.jpg





くもり空。

gosyado2.jpg





店内はカウンターとテーブル席などなど結構広いです。

gosyado3.jpg





880円~というお値段でてんぷら食べれるのはうれしい。

gosyado4.jpg





gosyado5.jpg





ノーマルに五車堂膳を頼みました。
第1陣。2回に分けて揚げたてを持ってきてくれます。

gosyado6.jpg





この上の丸っこいのはなんでしょう?正解はねぎ。
はじめて食べたけどなかなかうまいね。

gosyado7.jpg


つゆはちょっと味薄めなきがしたけど塩が4種類くらいあって、色んな味が
楽しめました。ご年配の方も多くにぎわってました~。

住所:宮崎県宮崎市南方町札立648-2









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login