

ミヤチク 宮崎牛特選ヒレステーキコース


シェラトンのふかみに行こうとしましたらいっぱいではいれねーでやんの。
行ったことないから行ってみたかったなぁ。

miyachiku2012-1.jpg





ということで移動し、ミヤチクへ。どうしても肉が食べたいみたいだ(笑)

miyachiku2012-2.jpg





後光がさしてますw

miyachiku2012-3.jpg





宮崎牛特選ヒレステーキコース8300円!!!
150gで恐るべし。

miyachiku2012-4.jpg





テンションあがってきた。

miyachiku2012-5.jpg





おぉ、前菜っぽいのがきた、ローストビーフチック。

miyachiku2012-6.jpg





キター、上二つが特選ヒレ2枚、下が4000円いくらのロースだったか2枚。

miyachiku2012-7.jpg





なんだったかな~、コレ。

miyachiku2012-8.jpg





うわー、やっちまった。8300円の断面してますね。

miyachiku2012-9.jpg





第1陣がきました。

miyachiku2012-10.jpg





かー、超やわらけー。良い肉は塩で食べるのが一番うまい。

miyachiku2012-11.jpg





お野菜もいらっしゃいました、素材のうまさがそのまま。

miyachiku2012-12.jpg





第2陣がきました、なんぼでも食べれるけど(笑)

miyachiku2012-13.jpg





シメはやはりチャーハンを選んでしまう。知り合いに白ごはんを選択する
ツワモノもいますけどね。

miyachiku2012-14.jpg





うまい。

miyachiku2012-15.jpg





このコースだからかしらんが、最後のトーストにかけるのがシナモンとか抹茶とか
いろいろパウダーがありました、まぁ味はその名のとおりだね。

miyachiku2012-16.jpg





最後はデザートをとってきて終了。

miyachiku2012-17.jpg


いや~、おいしかった。お値段に見合う柔らかさとジューシーさでございました。
非常に満足、これるかわからんがまたきたいですね(笑)
ごちそうさまでした!









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login
