大阪串かつ あ


「あ」というネーミングにひかれて行ってみました。大阪串かつ「あ」
場所は橘交差点近くのロイホを北に行ってローソン交差点を左、2本目左?
多分住所はこのへんかな、宮崎県宮崎市清水1丁目9-16。

昔、高松市に住んでたときに通ってた歯医者がア歯科でした(笑)
なんでア?って聞いたら電話帳の最初に載るからじゃないか、的な事を言ってたような。

お店の前には大量の人形が!!

a1.jpg





店内は広くはなく入るとカウンターがあって、奥に4名、6名程度の小上がりがあるかんじ。
ただ広くはないので男性は少々窮屈かもしれませんね。私は若干きつかった。
カウンターはいっぱいで盛りあがってました。

a2.jpg





豚かつは100円ですが野菜とかは150円、上は250円、ちと高い気がせんでもないが。

a3.jpg





ウインナーに豚かつかな。

a4.jpg





なす、おくら。
おくら150円?

a5.jpg





じゃがいも。

a6.jpg





ポテトベーコン。

a7.jpg





えびしそ 250円・・・。

a8.jpg





げそとうずら。
うずらに至っては、すいませーん衣がとれちゃってー、ってオイ。
ただのうずらのたまごやんけ(笑)大阪だからってw

a9.jpg





はんぺんと肉詰めピーマンぽいの。

a10.jpg


カウンターは常連さんぽい人たちでにぎわってたのでどちらかというと
スナック的な感じで串カツも食べれる感じできてんのかなー、と。
元気のいいちゃきちゃきしたおばちゃんとかワイワイ話してたしね。

もう一度行くかと言われたら謎ですがね(笑)








テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login