おぐら チキン南蛮 宮崎市瀬頭


チキン南蛮食べてきました。
元祖チキン南蛮おぐら。

本当の元祖は延岡市の直ちゃん
らしいですね。
ただ直ちゃんの南蛮は甘酢にくぐらすだけで
タルタルが無いみたい。
タルタルソースを最初にのっけたのがおぐら
みたいな(・∀・)
トータル的におぐらが元祖らしー。

機会があったら直ちゃん行ってみたい♪


昭和なたたずまい。



ogura1.jpg





店内はもっと昭和(笑)


ogura2.jpg





メニューはこれ以外にも結構あります。
カレーとか天丼とか。


ogura3.jpg





チキン南蛮かなりボリュームあります。
女性なら一つで二人分ありますな。
お味は結構こってり濃い味で
お肉はジューシーな肉系ではなく
さっぱり系。


ogura4.jpg





メニューにちゃんぽんを発見してしまい
これは食べてみねばとのことで注文。
んできてみてびっくり、
これまたでかい(笑)

味はこしょうがちょっと強いけど
薄っぺらくなくて意外においしい。
これで720円なら納得だの。


ogura5.jpg





しかしなんでもでかい。
ボリューム満点だし。

んでレンゲもでけーから(笑)
うはは。


ogura6.jpg


宮崎市瀬頭2丁目








テーマ : ご当地グルメ    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login