居食屋 成


隠れ家的でおいしい居酒屋があるということで行ってみました。
成、とかいて「なる」と読むようです。
場所は花ケ島の住宅街の中にあるので一見さんはまず見つける事ができないでしょう。

naru1.jpg





中に入るとカウンターが数席見え、個室に通して頂きました。

naru2.jpg





とりレバーだったかな、この日はちょびっと体調悪くて断念。
けど一緒に行ったメンツはすげーうまいって言ってました。

naru3.jpg





刺身、これはなかなかうまかった。

naru4.jpg





じゃがバターごときもの、これも新しい。外はカリッとしてて、なかはホクホク。
さすが、うまいね。

naru5.jpg





ちゃんとたこわさ。

naru6.jpg





ブリカマ塩焼き、ブリブリ脂がのっててサイコーですね。

naru7.jpg





普通のホッピーは見かけますが、黒ホッピーは見ないですね。
ということで注文してみました。

naru8.jpg





からあげ。

naru9.jpg





だし巻きたまご。

naru10.jpg





これは佐土原の焼き茄子だったか。
下がチーズで上がそのまま、なすの甘さがわかります。

naru11.jpg


料理はいたるところにこだわりが感じられ、おいしかったです。
住宅街でわかりにくいのにお客さんは結構多かった、平日なのに。
さすがですね、ごちそうさまでしたー。

住所:宮崎県宮崎市下北方町野田626-1 ※フラワーマンション神宮北のちょい北だね








テーマ : これは美味い!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login