ビストロコダマ


ビストロコダマ去年の末にー。
この前は場所がよくわかりにくい画像でしたが今回はわかりやすいでしょ。
橘通交番のよこの階段、地下1階。

kodama2-1.jpg





ロース肉っぽいの、さっぱりしてて食欲そそる。

kodama2-2.jpg





シーザーだっけか?忘れたけど目の前でチーズをガリガリのパフォーマンス。
削りたてのチーズもうまいだな。

kodama2-3.jpg





エビとアボカドのディップ。あれ?前と違うな。メニューも若干変わってた。
低温ロースト肉も前はS,M,Lといったかんじでサイズがあったけど、ワンサイズに。
料理人が変わったとか?まぁ、このディップは以前より豪華になっててナイス。

kodama2-4.jpg





赤ワイン。次に肉がくるからな。

kodama2-5.jpg





ミラノ風カツレツだったっけかー。記憶があいまい。これも濃厚でおいしい。

kodama2-6.jpg





フィレのローストきました。お肉は以前までのほうが柔らかかったような気が。
今回だけかもしれませんが、お肉は前回までの方がうまかった。
そういえばメニューからミスジのカルパッチョも消えてた、残念。

kodama2-7.jpg





なんだろ。

kodama2-8.jpg





アラビアータかね。

kodama2-9.jpg


メニューは以前より減ってましたけど、一品のボリュームが増えたやつもあるので
なかなかおなかいっぱいになりました。
フィレ肉についてはもう一回食べてみないとわからないということで次回(笑)









Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login