SOUL麺 (ソウル麺) とんこつラーメン


この前の白木屋のその後。
飲み終わりに横道麺に行こうということになり、向かってみたものの、
なかなか並んでてやめました。

soulmen1.jpg





この前オロチョンいったし、今回はソウル麺に行こうということになりました。
SOUL麺,ソウル麺、韓国のソウルのスペルはSEOUL。

そうる麺といえば都城の鷹尾あたりに麺魂って店ができてたぽい。つけ麺だったかと。
麺魂で麺ソウル、メンソールw。なかなかおいしそうだった。
最近知る限りでは都城に3件くらい新しいラーメン屋さんができてました。
去年行ってない新しいラーメン屋さんを含めると5,6件行ってない店がある。
がんばってリサーチに行こうと思います。


soulmen2.jpg





右側は厨房とカウンター、左側はカウンターのみ。

soulmen3.jpg





とんこつ・みそ・しょうゆ・しお、全部あるな・・・。
全部ある店はあまり期待しないほうがよろしいことがおおい(笑)

soulmen4.jpg





普通のとんこつラーメンと注文、600円。

soulmen5.jpg





麺は中太のツルツル系。

soulmen6.jpg


味としてはおいしいうまかっちゃんでした。よーてたから正確かわかりませんので。
まぁ飲んだ後としてはうまかつでも全然おいしいわけであってねw

飲んだ後にラーメン屋があいているってことが重要なわけです。
一蘭は24時間空いてたがな。そう考えるとすごいね。

今年も残すところあと1日、まだアップできなかった忘年会のやつとか色々あるけど
来年に持ち越すことにします。

体調を崩したのも1週間近く禁酒して、食事も控えたおかげでかなり復活してきました。
みなさんも年末、体調にはきをつけてください。

住所:宮崎市千草町1-1








テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login