いちりゅう 忘年会


なぜだかいちりゅうで忘年会。
焼肉屋さんで忘年会するのは初めてなきがする。

bounen-ichiryu1.jpg





辛い味が付いてるの。さいきんいちりゅうも飽きてきた(笑)

bounen-ichiryu2.jpg


どんな予約をしたかわからんが内臓のオンパレードでやんした。なかなかハード。
最近ホルモンを食べるようになったくらいだからねぇ。せんまいとかは未だに不思議。
イボイボきもいですやん。

ちなみに飲みすぎがたたったのか、翌日おなかをこわし、3日くらい床に臥せてました。
飲みすぎと風邪とが同時にきたんかね~。食欲ないしピーピーキャンディーだし、
いっきに2キロちょい痩せました(笑)
ということでちょっとゆっくりして年末の最終忘年会にのぞみたいと思います♪

みなさんも飲みすぎには注意ですよ~。









Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login