炭火串焼き らくい


らくい行ってきまして、今回は予約して行ってみたんですが・・・、
テーブルに案内されて見るとこんな紙が。
なに?って言われたらそれまでですが、なんかイイッすよ、こういうの!

お客さんの扱いが雑な店が多い中おぉ~って思います。
ということで気分良く飲めそうだー。

rakui-12-1.jpg





さば。あんまりの好んで食べないんですが、ここのはうまい。
さばは食べておいた方がよしです。

rakui-12-2.jpg





メニューにはないんですがアボカドの刺身ができるか聞いてみると、「少々お待ちください」
とのこと。だいたいできませんが多いので期待してなかったんですが、「大丈夫です(笑顔)」
とのこと。素敵。

rakui-12-3.jpg





こちらは刺身についてくるであろう、骨せんべい。
アテにちょうどよいです。

rakui-12-4.jpg





これは鶏のカルパッチョかなんかかなぁ。

rakui-12-5.jpg





レタス巻きだろうか、もう1個くれ。

rakui-12-6.jpg





トマト巻き。

rakui-12-7.jpg





都農ワインのロゼを。非常に甘くて飲みやすい。
お子様なので甘くて問題なし。

rakui-12-8.jpg





サーモンロールの炙りと漬け。

rakui-12-9.jpg


なかなかおいしく楽しいお酒になりました。
肝臓もなかなか疲れてきましたが、今年も残りわずか、がんばっていきましょー。

住所:宮崎駅東1-5-2









テーマ : 居酒屋    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login