風神雷神 全品税込299円


忘年会シーズンになりましたね~。肝臓が弱っている今日この頃。
今回は手っ取り早く全品285円、税込299円の激安居酒屋行ってきました。
かーなり前にできたって聞いたことはありましたけど、まぁね、別にね(笑)

fujinraijin2.jpg





中央通りの方に行きました?アレ?前はニシタチの南くらいのとこになかったっけ。
まあ、あまりこの辺にはこないので記憶もスゲー古い。

fujinraijin1.jpg





入口かっこいいな。

fujinraijin11.jpg





店内はサッパリしてますね。

fujinraijin3.jpg





こんなかんじでメニューがたくさん。

fujinraijin4.jpg





これなんだと思います?メニューを注文する機械だろ、ってツッコミが聞こえてきそう
ですが、これね中身iPhoneですよ。専用端末を高い金で作るより、アプリを作れば
いけるからコストは抑えれますよね~、あたまいい。

fujinraijin5.jpg





山芋てっぱん、普通にうまいがボリュームすくね。

fujinraijin6.jpg





串。バラバラで頼んだのか、セットなのか。

fujinraijin7.jpg





からあげ。

fujinraijin8.jpg





月見つくね。

fujinraijin9.jpg





炙りサーモンと炙りエビマヨ。これはセットで800円~900円くらいだったと。
こんなかんじで大量に入ってるメニューもいくつかあったりしました。

fujinraijin10.jpg


今回は男ばかりでいったので全然安くねーでやんノ。
その分大量に食べましたからね。ちょっとつまむ程度とか、軽くひっかけて行く程度
ならちょうどいいと思いますよ。ワタクシらが、がっつり食べすぎただけですね。









テーマ : こんなお店行きました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login