黒豚の館 黒豚しゃぶしゃぶ 鹿児島県霧島市霧島


鹿児島第2弾でございまする。
鹿児島といえば黒豚。
黒豚といえばしゃぶしゃぶ。

ということで黒豚の館にいってきました~!

鹿児島市内でしゃぶしゃぶを
一生懸命食べようと思ったんですが
予約でいっぱい・・・、GWだしね。

色々調べたら黒豚の館なる
そのまんまのお店があるじゃないですか。
霧島市だが行く価値あり、
名前はなかなか渋いですが、とりあえず館へ。



kuro1.jpg



結構フツーな館(笑)
さてさて。

Bコース。
だって赤マジックで直で書いてますから
おいしーとも。



kuro2.jpg







まずゴマだれと、ポン酢醤油キタ!


kuro3.jpg










今度ははごぼうが泳いでいる鍋登場。


kuro4.jpg






次は野菜きました。


kuro5.jpg







次はいつも食べてるウインナーじゃなくて
リアルウインナーとギョーザがきました(笑)


kuro6.jpg









そしてそしてそして待望の肉。
キレーなピンクのお肉がきました。


kuro7.jpg






こんな感じでしゃぶしゃぶ。


kuro8.jpg






うまー。いやー美味しいもの食べると生き返ります。
お客さんも結構きます。
はじめは名前でどうなのか?と、正直思いましたが
正解でした。
ゴマだれはなんか味が微妙でしたのでほとんど
ポン酢のほうで食べました。
2100円のAコースでも全然問題ないすね。




kuro9.jpg






シメはうどんとシソジュースです。


kuro10.jpg



いやー美味しかったです。
霧島に遊びに行ったときはありですねー。
他にも黒豚カレーとかとんかつがおいしそうでした。


鹿児島県霧島市霧島永水4962









テーマ : ご当地グルメ    ジャンル : グルメ

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login