日南水産 特級海鮮前夜祭


今回はとある前夜祭に行ってきました。
場所は日南水産。夜は普段閉まってると思うんですが、多分特例でしょうかね。

nichinansuisan1.jpg





お店の入口のいけすには早速大量の伊勢海老発見!
さすがに高級だろうが大量にワジャワジャいるとあら不思議きもちわるい(笑)

nichinansuisan2.jpg





店内に入るとすごいことになってました。イセエビ動いてますがな。

nichinansuisan3.jpg





店内にもいけすが大量に。フナムシいたりなかなかアグレッシブ。

nichinansuisan4.jpg





これまた豪華。炭火で焼くわけですな。

nichinansuisan5.jpg





フグのから揚げとか、でかい海老、おでんなんかあったり。
しかし刺身がすごくおいしかった、新鮮。
あらなんだろう、このバーベキューにも似た楽しい感じ。

nichinansuisan6.jpg





メニューがあるのかはさだかではありませんが、貼ってありました。
普段はこんな感じなんですね~。
ムール貝ですからね~、ルーム貝じゃないですよ~w。

nichinansuisan13.jpg





海鮮スペシャル!

nichinansuisan14.jpg





伊勢海老の刺身と殻についた身を軽くしゃぶしゃぶしたかんじの。
プリプリで極上。

nichinansuisan7.jpg





もうはみ出てるわ、レタス巻きの海老も太いわ、すげーな。

nichinansuisan8.jpg





どうなってんだろね(笑)

nichinansuisan9.jpg





しまいにゃドンペリ。大人の味。

nichinansuisan12.jpg





アワビの刺身。コリコリでうますぎだ。

nichinansuisan10.jpg





さざえ、はまぐり、白子、海老などがエンドレスで焼かれて各テーブルに行ってました。

nichinansuisan11.jpg


いや~、あっという間に時間が過ぎました。まぁ楽しい時間は過ぎるのも早いですからね。
しかし新鮮さときたらすごいですよ。横はもう海ですし。
海鮮好きの方には垂涎ものでしょう。
日南海岸エリアはすごいですね~。
ごちそうさまでした♪









テーマ : これは美味い!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login