辛麺屋 桝元 


辛麺をはじめて食べに行ってきました。ますもと。
イオンの先にできたところに。右のゴリラを目印にw

masumoto1.jpg





最近桝元がいたるところに増殖中ですね。

masumoto2.jpg





お昼時はランチメニューあり。
ハーフランチとスマートランチは麺がハーフサイズ。

masumoto3.jpg





通常のメニューはこちら、まぁ気持ランチの方がお得。

masumoto4.jpg





こんにゃく麺がデフォルトらしいです。後は生麺、うどん、ごはんもチョイス可。
ん、ごはん?お店では気にしてませんでしたが、麺じゃなくごはんを選べるっての?
それはそれですごいな。

masumoto5.jpg





ワタクシは麺が半分のスマートランチ。
写真はないですがこれに餃子が3つつきますのでそこそこボリュームはあるかな。

masumoto6.jpg





んでこれは対面の方のレギュラーサイズのセット、わかりにくいがかなりデカイ。
オレそれ食べれんわ(笑)

masumoto7.jpg





んで生麺にしました。こんにゃく麺に行くべきなんでしょうが、はるさめヌードルばっかり
食べてたもんだからもうそういう食感は求めておりません(笑)
ちょっとだけこんにゃく麺を食べさせてもらいましたが、個人的には生麺のがいい。
だってダイエット食を思い出すんですものw

masumoto8.jpg


3辛を食べたんですがそこそこ辛く汗がじんわりしてくるレベル。
どんなもんかと期待してたんですが、辛い中華麺的な感じでした。
そこそこあたらしい店なので元気がいいと勝手に思ってましたが、全然(笑)。
新しい店ってのはそこそこ元気があるイメージですけどどうも宮崎にはあてはまらんな(笑)
まぁイオンの近くということもあり宮崎市外からこられる方も多いので元気がいいほうがよいと
思うんですがね~、余計なお世話ですみません。

あえてのごはんをチョイスして食べてみたい気もします。
辛い麺が食べたいときは5辛以上を選択して食べるとなかなか刺激強そうですね。
辛いものが無性に食べたいときはいいとおもいます~♪








スポンサーサイト

テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login