恵屋 一宮店 


アイホン4Sで撮ってみた。
カメラもなかなかキレイになりましたね。とれたてホップもばっちりw

megumiya11-1.jpg





ささみのたたきなるものを。初めて食べたんですがなかなかうまいじゃないッスか。
外側はホロってしてて、身はすごくやわらかいのだね。
最近チャレンジするようにしてますが、意外にうまいものがあったり。
鳥の生はきつーって思ってましたが、食わず嫌いはだめですね。

megumiya11-2.jpg





フツー。

megumiya11-3.jpg





大量のせせり with すなずり。

megumiya11-4.jpg





ねぎま。
あーうまい。

megumiya11-5.jpg





山芋てっぱん、あーこれもうまい。

megumiya11-6.jpg





みんな食欲を満たすため、一生懸命食べるので必然的に散らかります。
話そこそこにガッツ食い。

megumiya11-7.jpg





生。順番が変ね。瓶ビール飲んでジョッキ(笑)
それはとれたてホップを最初に飲みたかったんだー。

megumiya11-8.jpg





ヨシ、つくねライスバーガー。
モスのメニューにあってもまったく違和感なし。

megumiya11-9.jpg


いやー恵屋の関係者かと思われるくらい毎回接客が元気いい、とか褒めてますが
やっぱり元気いいし、ちゃんとしてるよね。

いや~まじめなはなし、宮崎のサービス業のおもてなしレベルが高くなれば観光リピーターも
ちょっとは増えるんじゃないですかね~。おもてなしって日本人独特の素晴らしい感覚ですし、
やっぱりもてなされると素直に嬉しいじゃないですか(笑)

宮崎には人があつまるような大きな観光施設もなくて、メインは山や海などの自然だったり、
伝統文化だったりします。となると観光に来られる方はやっぱり癒しを求めてくるわけです
よね。どこに遊びにいってもそうですけど、最終的に心に残るのはサービスなんですよね。
どれだけおいしいものを食べても、楽しいことをしても、感じの悪い対応や扱いをされるとその
イメージが残るし。宮崎自然はキレイだったけど・・・サービスが、とかね。

なのでこれからの宮崎にはおもてなしマインドが大事っつーことですね。
というより今後の日本に必要なのかもしれませんね~(`・ω・´)キリッ






テーマ : 居酒屋    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login