花火とバーリアル


そういえばこの前海辺でライブと花火がありましたね~。
行ってはないんですが、ベランダから花火見えね~かな、
と思ったら見えた、スゲー小さいけど(笑)

泉谷しげる・ムッシュかまやつ・宇崎竜堂・小泉今日子・フライングキッズの人・吉田兄弟
とかいろいろ来てたみたいですな。
詳細はウェブで(笑)

水平線の花火と音楽2

ototohanabi1.jpg





12000発とな。

ototohanabi2.jpg





遠いと音が遅れて聞こえるから臨場感がないのぉ。

ototohanabi3.jpg





近くで見たら確実にきれいだろうな。

ototohanabi4.jpg





最後は派手にスターマインと思いきや、いつ終わった?
ん?終わりか??みたいな感じで終了しました。

最後はずどどど、どかーん、みたいに終わらなあかんでしょ。
会場の人たちの方がえ?ってなんたんじゃないでしょうかね(笑)

ototohanabi5.jpg





つーことでビール片手に見てました。
ビールと言えば最近買ってみてるのがトップバリュのシリーズ。
左から第3のビール88円、ビール158円、ノンアルコールビール88円。
第3のビールは6缶で488円。安い。

barreal.jpg





真中のビールに関してはドイツホップ使用でなかなかうまい。
自分はアサヒスーパードライよりもキリン一番搾りが好きなんですが、
どっちかってーとキリンよりな味。

最近はだいたい3種類冷蔵庫に入ってますね。
毎日2,3本飲むので安くてそこそこうまいにこしたことはない。
1本目はビールで2本目からは第3のビールを飲むパターンですね。
1本目のうまさはビールで2本目からは安さで。

いや~しかしイオン帝国すごいですね。
気が付いたらいたるところにトップバリュの商品がある。
最近どこのお店もプライベートブランドの勢いがすごいですね。
安くて品質がよければありがたいですな。










テーマ : ひとりごと    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login