あとひきラーメン 高岡店


先週の金曜日に高岡町にできたあとひきラーメンに行ってきた。
あとひきの前はたか屋でしたな。→たか屋の記事はコチラ

毎週金曜日のお客様感謝デーに行ってきました。
ラーメンが350円になりお得。田野町のに行った時は300円だったような気がしますが
チェーン展開してこの金額になったんでしょうかね。

atohiki-takaoka1.jpg





店内はカウンター的なところが多くテーブル席が2つに小上がり2つくらいだったかな。

atohiki-takaoka2.jpg





こちらは一蘭的な感じで選べます。

①麺のかたさ
②スープの濃さ
③油・・・?かな
④背脂

理由はありませんが、かため・濃い味・ふつう・ふつうにいつも落ち着きます。


atohiki-takaoka3.jpg





オオゥ、超ボリューム満点。
ラーメンが350円と安いもんでねぎ丼セットにしてしまった。
これで500円のワンコイン。

atohiki-takaoka4.jpg





ねぎ丼ねぎどっさり。
これマヨネーズとかプラスして食べてみたいなぁ。
※まよらーではございません

atohiki-takaoka5.jpg


とんこつ醤油中太麺にねぎ丼、かなりはらいっぱいになりまして。
相方さんは途中リタイアで全部食べれませんでした。
まだしっかり食べたいって方はこれに餃子をプラスするセットもありますので
そちらであればかなり満足な腹ぐあいになることでしょう。









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login