軍鶏隠蔵 地頭鶏の炭火焼とか


火事で燃えたぐんけいかくしぐらが再オープンして結構日が
たったので行ってみました。

gunkei1.jpg





キレーになってるね。ぐんけいに行くのは福岡ぶり。
アクロス福岡の近くの橋んとこにあったけどなんか
最近なくなったって聞いたな。
とりあえず多いであろうということで予約して行きました♪

gunkei2.jpg





ぐんけいかくしぐらぁぁ。

gunkei3.jpg





4人で行きましたがコースにはせず。
コースってお得なんですかね?なんか損するような気がして。
とりあえずビールにお通し。

gunkei4.jpg





生ハムのシーザーサラダ 735円

gunkei5.jpg





レバー刺身 840円
鶏のレバーなんて今まで食べたことなし。といいますか牛レバは苦手。
今年は食わず嫌いをやめようということで色々チャレンジしてみることに。
恐る恐る食べてみる、あらおいしい♪
全然臭みもないのな、酒のアテにグー。

gunkei6.jpg





これはたたきだな。うまい、たたきははずせねぇ~。
このへんからは値段がわからないのでメニューを見たい方は下のリンクで。

ぐんけい隠蔵メニュー

gunkei7.jpg





レバーしおから。
これも普通に食べれた、食わず嫌いってありますな。

gunkei8.jpg





大手羽なんとか、確かにおおきい。

gunkei12.jpg





からあげ。これはテーブルにきた瞬間みんな少なっ、てなったわ。

gunkei9.jpg





網でじゃーじゃー。緑ので食べる。

gunkei10.jpg





シメに鶏飯を。とりめしください~、って言ったら
けいはんですね~、かしこまりましたかしこまりー。
間違えましたさ。
なんつっていいかわかんないだもんな(笑)


gunkei13.jpg


なかなかおいしくいただけました。
ただ、鶏ばっかり食べてると途中で飽きてきません?
なんか別のものをと思っても鶏料理しかないしね。

しかし種類も豊富で生なんて新鮮じゃないと食べれないね。
まぁそれでも鶏はあたる危険があるので注意です。

リニューアルしたてで店もキレイだし個室が多い感じだったので
宮崎以外の方を連れていったら喜ばれそうですね。









テーマ : 美味しかった♪    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login