パティスリー・ハラ ぼうちーず 小林市


小林ぃ~、小林ぃ~。
宮崎でチーズ○○といえば・・・、
まんじゅうですよね。

小林チーズのお菓子といえば?
ぼうちーず!!!となります※勝手な妄想含む

いや~ぼうチーズなるうまそげなものがあるということで
行ってみました小林。
仕事の合間ですけどね(笑)
小林駅からそこそこの場所にあります。

boucheese1.jpg





パティスリー ハラに行ってみた。
黄色い外観だから目立つね。

boucheese2.jpg





店内にはいろんなケーキがありました。
だがしかし、今回はぼうちーずが目当て。
ショーケースの横にずらりと並んでたので、
つかみ取りかのごとく買い。

boucheese3.jpg





シンプルなよそおい。
え~と138円だったか?
お手頃なお値段でございます。

boucheese4.jpg





さてさてお味は・・・。

boucheese5.jpg


ひょー。
これおいしいです。おみやげを食べやがったみなさんも
かなりの高評価。なんか外サクサクのマドレーヌ的な感じに
チーズがベストマッチというところでしょうか。
しかも棒状だから非常に食べやすい。

小林に行った際はおみやげにいいはずです。
小林行った時にはまた買いに行こう♪

場所:宮崎県小林市大字細野133-20





テーマ : 美味しかった♪    ジャンル : グルメ

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login