風来軒  阿波岐原店


阿波岐原に風来軒がここ最近できましたね~。
4半期に一度食べたくなるので行ってみました。
この日は雨がすごかった。

furai-awaki1.jpg





画面右奥にハーレー屋さんでその向こうがマクドナルド。
マックのキャラクターでドナルドっていますよね。
あれ本当はロナルド・マクドナルドって言うんですよ。
日本人が言いにくいからドナルド・マクドナルド(笑)
まぁ確かにロナルドとかロナウドって言いにくい・・・。

furai-awaki2.jpg





車道の所はじゃーぶじゃーぶ。

furai-awaki3.jpg





店内はキレイで広いですね。

furai-awaki4.jpg





普通のラーメンを、600円。
最近ちぢれはカタメンで頼むようになりました。
カタだとちぢれがギューンなっててうまい。

furai-awaki5.jpg





はらペコだったのもあり久しぶりに替え玉。
麺とちょっと具つきで150円。
麺のみの替えは100円。
具がついてるほうがお得な気分。

furai-awaki6.jpg





風来軒のウェブを見てみると暖簾分けなんですねぇ。

furai-awaki7.jpg


目の前の方のチャーハンをつまみ食いしたら
うまかった~。
久しぶりにドロドロ系のラーメンを食べて満足。









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login