慈泉庵 おじやどん


宮崎駅東のじせんあんに行ってきました。
場所はパチンコオーパスの横のナフコの横の
道をはさんだナフコの横?説明がわかりにくい。
つーわんすたいるの横の並び。
ナフコが最近つーわんすたいるになりました。

以前おじやどん今度食べる、つってみたが
食べてみました(笑)

おじやどんはえーっと640円だったかな、
メニューにはなかったがてんぷらセットできるか
聞いてみたらOKだったので、おじやどん+てんぷら。

来たよ、うどんも見えますし、ごはん粒も見えます。
悪い言い方をしたらキワモノ系、良い言い方をしたら
B級グルメ・・・、どっちも良くないか(笑)
失礼しました。

ojiyadon1.jpg





ヨッシャ、いただこう。
ブルブルガクガクなってたからボケたw

ojiyadon2.jpg





てんぷらの海老さんは身がしっかりつまっておりました。
サクサクうまいです。

ojiyadon3.jpg


まぁ、肝心の部分がピンボケという失態ですが、
味はみなさんの想像のままだと思います。
うどんは比較的やわらかめの宮崎らしいうどんで
そこにおじやも共存しているかんじ。
考え方によっては一石二鳥。

カレーおじやどんてのもあったから今度は
それ食べてみっかな~w









テーマ : B級グルメ    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login