博多の味 ばりうま


久しぶりに町よりのラーメン屋に。
最近できた~、って聞いたのがいつだったか(笑)

bariuma1.jpg





博多の味ばりうま、ときましたか。

bariuma2.jpg





ラーメン以外もあり升。

bariuma3.jpg





おーっと。ラーメン以外にもつ鍋がぁぁぁ。
そして水炊きがぁぁぁ。
博多オールスターズや。

bariuma4.jpg





とりあえず、餃子とラーメンを注文。
石川遼選手のサイン発見。
さわやかスマイルでラーメン食べるんだろな。

bariuma5.jpg





ビールのあてに。

bariuma6.jpg





ラーメンきました~。
博多ラーメンはあんまりキクラゲ見ないきがするけど。
苦手なので友人にパス。
背脂もいるな・・・、うん。
これは宮崎人から見た博多の味ばりうま、ということでw

bariuma7.jpg





麺はバリカタで注文しましてん。

bariuma8.jpg


だけど~、普通のかたさだったさ~。
こっちはバリカタで注文してもやらかいので、
ハリガネに格上げして注文してみっかな、
とか考えてます。

あ、チャーシューはトロトロトロで非常にうまかった。
しかし博多を全面に押しすぎてるきもするな~。
心のハードルが勝手に上がってた気がする(笑)

飲みの帰りだったり、ラーメンじゃなくて色々
食べたい人にはアリ。な


宮崎県宮崎市上野町6-19









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login